2022年9月20日火曜日

おっと涼しいぞ

 朝方少し寒いなぁと思ったくらいですよ。

気温は日中も最高26度。

最低20度とかなり過ごしやすい気温。

それに湿度がずっと40%台ということもあり、エアコンは未使用でOK。

窓を全開にして扇風機まわしてるだけで十分涼しい。

めちゃ良い風が窓から入ってきます。

ようやく台風一過な感じで良く晴れてましたよ。

湿度が低かったおかげで、いつもよりコーヒーを飲む量が多かったですよ。

さて、先週に引き続きの実装作業。

結果から言うと実装率80%くらいでしょうか。

あとはCSV出力機能の実装と、別画面2つの呼び出しの実装すれば粗方完成ですよ。

明日中に実装を終わらせたいところです。

その後はその別画面2つの機能実装。

これで新規実装分は終わり。

残りは既存機能の改修作業になるけど、これが面倒なのよなぁ。

さてさて、今日はなんかいつもより腹が減ったので晩飯は焼きそばにしてみましたよ。

腹八分目で抑えて、偏頭痛が来てたのでバファリン飲みます。

寒暖の差があると途端に体調がおかしくなるんですわ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿