2022年9月1日木曜日

う~む・・・

 現在実装作業中の機能だけど、まだ実装終わってないよ。

なんかエラーが出るんですわ。

一部のグリッド機能でマウスで移動するとなんかエラーが出るのよね。

他の動作に関しては入力項目のチェック機能以外の実装はほぼできてるんだけど、先の移動でエラーが解消できなくて進まなかった。

ParamQueryGridてブラウザ上で使用できるグリッドコントロールなんだけど、セルの編集もできるんですよ。

せっかくだからこの機能を使って編集しようとしてるんだけど、このマウス移動のエラーがあかんのですわ。

縦5行、横2列のグリッドですべてのセルが編集可能な感じで、なぜかマウスで1列目の項目から2列目の項目へ移動するとエラーが出るのよ。

行が違うと1列目から2列目の移動でエラーは出ない。

同じ行内だとエラーが出る。

キーボードでの移動(タブ、改行)でもエラーは出ない。

う~む・・・わからん。

とりあえず明日はこのエラー以外で未実装のコード実装を優先して、最後にこのエラーの対応しようかと思いますよ。

まだまだ新規作成しないといかん機能があるので、ここで躓いてはいられないのよね。

さて、本日も18時には作業終えて晩飯準備です。

本日は焼きちゃんぽんもどきです。

ちゃんぽんスープは使用せず、塩コショウ・ニンニク・オイスターソースでの味付けですよ。

これがかなりおいしくできました。

次回は焼きちゃんぽんやろうかな。

ところで、夕方くらいから外でゴロゴロ雷が鳴ってたんだけど、雨はふらず。

そろそろ一雨ほしいところですよ。

ふ☁⚡

0 件のコメント:

コメントを投稿