2022年8月31日水曜日

暑かったわぁ

 なんか天気予報では今日あたりから雨が降る感じだったんだけど、降る様子なし。

朝から日が落ちるまで晴天でしたよ。

おかげでめちゃ暑かったです。

また台風も近づいてきているので、明日あたりから雨ふるかな。

さて、本日も朝から18時までコード実装作業。

今週からコード実装作業に入ったんだけど、そのせいなのか妙に頭がくらくらするのよね。

昨日ほどではないけど、まだ少々くらくらしつつお仕事に精を出します。

とりあえず今やってるメンテナンス画面機能は明日には完了かな。

次はそのメンテナンス画面から呼び出す一覧出力機能ですわ。

ほぼ二か月ほど設計作業のみだったので、コード実装時少々時間がかかってるのよな。

特にJavascriptの実装が面倒ですわ。

C#のコードは特に問題ないんだけど、やっぱりJavascriptが一番面倒ですよ。

さて、晩飯の準備です。

本日は豚バラネギ塩炒めにもやしを投入して嵩上げ&薄味化。

そのままだとちょっと塩辛いのよね。

それとおくら。

11本入ってて80円ですよ。

これだけで腹いっぱいになりそうな量です。

これは茹でて切って醤油で味付けしてごはんにかけて食べるとうまし。

流石に11本分は量があるので1/3くらいは先ほどの炒めに混ぜて食べましたわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿