2022年8月3日水曜日

愚痴しかない

 やっぱこの会社だめだ・・・orz

特に宇都宮の営業。

そして長崎の部長代理。

完全に社畜。

営業とか特にひどい。

自分らで作業しないからどういうことでも言える。

流石にちょいと切れ気味だったので、営業の責任でしょ、なんなら明日退職届もっていきましょうか。と。

当方は何も困ることはないのでな。

給料安いうえにいらん作業だけは振ってくる。

今後の行動・回答いかんによってはマジで辞めるところまできてますわ。

なんでこんなにレベルが低いんだろうか。

30年この業界で仕事してるけど、まじめにだめですよ。

長崎に戻って何もわからず適当に応募してアルバイトから入った会社は最低・最悪でしたが、その次にひどいのが今の会社ですよ。

他の会社は仕事した分の報酬があっただけましです。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿