2022年8月21日日曜日

ほぼ一日中寝てたでござる

 アラームの鳴る7時より前に起床。

平日は6時半、土日祝日は7時に設定してるんだけどな。

今日は坊さんが来るのでコットを片付けておきます。

自室へ移動し、まったりYoutube視聴。

9時前に坊さんが来てお経読んで帰っていき、10時前にコンビニまでちょいお買い物。

昨夜の打ち上げ花火はこの辺りで打ち上げてたはずなんだけど、流石にもう片付け終わってるみたいね。

しかし昨日と今日は蒸し暑い。

昨日はもっとひどかったけど、今日も暑いですわ。

帰宅後もまったり過ごし、昼飯にパン一つ食べたあとはYoutubeをBGVにして横になり、爆睡。

17時半に起きだした。

体力回復には寝るに限ります。

そして今晩の晩飯は蕎麦です。

昨日添え物の天ぷらも購入してたので、天ぷらそばですわ。

しかしちと失敗。

蕎麦の湯で時間4分だったんだけど、4分ジャストでゆで上げたらまだ少々硬かった・・。

まぁ少々歯ごたえがあると思えばよいんだけど、母親には少々硬かった模様。

なので主に天ぷら食べてもらいましたけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿