2022年8月17日水曜日

さて、本日からお仕事ですよ。

 設計書一本上げられればいいかなぁと。

宛名ラベル印刷機能の設計書書いてましたわ。

で、とりあえず定時でできました。

しかし、四連休明けということもあり、偏頭痛来たのでここで本日の作業終了。

晩飯の準備を始めますよ。

今回のレシピはベーコンとオクラともやしの炒め物。

オリーブオイルにニンニクペーストとベーコンでいため始めて、そこにオクラを投入。

オクラに火が通ったらもやしを投入して塩コショウで味付け。

炒まったら皿にあけて、黒コショウとバジル。

これが単純なわりにうまいんですよ。

もう少しオリーブオイルとニンニク多めでもよかったかな。

これだけで腹いっぱいですよ。

ふ⚡☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿