2022年8月1日月曜日

一日というわけではないけど

 久々に事務所に出社しましたよ。

目的は2つ。

一つ目は健康診断結果の書類が届いたということで、その回収。

二つ目は今設計作業してるやつの次にやる機能の設計書のレクチャー。

こちらは既存の機能の改修になるんだけど、内容がようわからんかったのでな。

設計した当人が事務所に居るので、対面で聞いた方が早いしな。

で、9時前に車で事務所近くの駐車場まで移動。

駐車場から徒歩移動。

暑い・・・。

事務所に到着すると3人しかおらんやん。

いつもは5人いるんだけど、一人は休みで一人は客先。だと思う。

早速ノートPCの準備して、隣に居る設計者にレクチャーを受けます。

2時間ほど説明を受けてとりあえず仕組みや必要な情報を得ましたよ。

けど、VB版の設計者にもちょいと聞かないと無理そうですわ。

で、11時半過ぎには事務所を出て帰宅。

作業準備して、今やってる設計書の続きの作業を開始しますよ。

明日にはできるかな・・

けど、問題が。

また自動車部品工場から調査依頼が・・・。

内容によっては1日潰れるかもしれんのよね・・・。

前から何度も書いてるけど、私がこの作業するいわれは一切無いんですがねぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿