2022年8月30日火曜日

なんか知らんけど・・

朝起きてからなんか頭がくらくらするのよね。

晩飯後の18時半になってもあまり変わらない。

寝不足か?

おかげで仕事が進まなかったわ・・・。

なんだろうなこれ。

さて、お昼時に母親に頼まれて町のスーパーまで行ってきましたよ。

先のくらくらが取れてないので超安全運転してきました。

帰宅後、まだ昼休みは30分以上時間があったので仮眠とりましたよ。

まぁ目をつむって静かにしてただけなんだけどな。

あ、先日のAmazonの安売りしてたときに購入したブツが届きました。

今回は2点。

まず1点目はこちら。

キャンプ用の枕です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09SPMK99D/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

今までのキャンプ時はこのロゴスの枕を使ってたんだけど、なんかしっくりこなかったのよね。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%B9-LOGOS-73860003-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-BJ/dp/B084H3Z4HS/ref=sr_1_6?keywords=%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%82%B9+%E6%9E%95&qid=1661852116&sr=8-6

空気を入れるのも排出するのもちょいと手間がかかるので新調してみました。

今回購入した枕もエアー枕なんだけど、空気が入れやすく出しやすい。

ある程度の大きさもあり肌触りもよく、高さもちょうどいい。

収納時もかなりコンパクトになるのでこれは正解だった。

そして2点目はこちら。

Anker Soundcore Liberty 3 Pro

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09D7QHBN2/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

完全ワイヤレスイヤホンですよ。

こちらもこれまで使用してきたAnker Soundcore Liberty 2からの買い替えになりますよ。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07XYNZW56/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

今まで使用してきたLiberty 2はまだ現役で使用できるんだけど、かなりお安い値段でLiberty 3 Proが購入できるということだったのでな。

一応現状のAnker Soundcore シリーズの最高峰モデルということで、いろいろと機能てんこ盛りです。

実際に音楽視聴してみての感想としては少々高温が刺さる感じがする以外はLiberty 2を超えてます。

まぁ、あたりまえですね。

それにノイズキャンセリングのほうも実用的な感じです。

ケースや本体の大きさもLiberty 2より小さくなってて良い感じ。

しばらく慣らしですな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿