2022年8月4日木曜日

結局

 昨夜は21時まで仕事してましたわ。

再現テストだけどな。

客先からこうしてくれ、ああしてくれと指示はあるものの再現しない。

設計書も仕様もわからんので向こうも手探りなんですわ。

ありえんやろ。

で、向こうも流石に疲れたのか21時以降に来たメールでは・・。

ここまでやっても再現できないとなれば、テスト環境でデータを変更したりしてやるしかないですねと。

・・・・。

何故そうなる・・・。

つか、テストのエビデンスを作ったあとこちらはエラー発生時のログとソースコード解析してましたがね。

メールの返答でコード解析しつつテストしてるので少々時間をくれと。

で、これまで丸二日潰れてしまったわけだが、午前中にはコード解析とテスト実行して何故再現できなかったのかの理由と、不具合の原因特定できましたよ。

この二日間はなんだったんだと。

3時間で終わったわ。

もうね、無駄の極致ですわ。

そもそもコード開発したやつがやればいいだけだろこんなもん。

VB.Netのコードもそりゃもうひどいもんで、殺意が沸くレベルです。

午後からはこの間に手が付けられなかった設計作業の続きですわ。

この調査作業が無ければとっくの昔に2本分は消化できていたので、腸が煮えくり返ってますよ。えぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿