2022年8月29日月曜日

おぉ・・最近忘れてたわ・・

 朝方の気温24度。

めちゃ過ごしやすいんだけど、8時過ぎたら日が当たってきて暑いでござる。

自室では最初エアコンつけてなかったんだけど、だんだんと蒸し暑くなってきたのでやむを得なくポチっとな。

やはりまだ8月です。

さて、お仕事の方ですが本日からコード実装作業始めますよ。

まずはDBの準備から始めて、最初は一番簡単なメンテナンス画面の実装を始めます。

項目自体がコードと名称しかないので、既存の似てる機能をコピーして2時間ほどで完成。

引き続きメインになるテーブルのメンテナンス機能の実装にかかります。

項目も多いのでViewの作成に時間がかかりますよ。

とりあえず進捗15%くらいで本日の作業は終了。

ちゃちゃっと晩飯の準備を始めます。

本日はベーコンともやしと卵を合わせたものです。

オリーブオイルとニンニクでベーコンを炒めたあと、もやしを投入してしばらく炒めます。

その後別に準備してた溶き卵を入れて軽く混ぜますよ。

皿に移したら黒コショウとバジルを振りかけて出来上がり。

うまし。

食後に少し外に出て植物の状態を見ると、最近水をやってなかったせいか少々萎れ気味・・・。

明日朝に水やりします。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿