2022年8月24日水曜日

ぼちぼち

 朝から定時までお仕事以外に特になんの用もなく。

つまらんですねぇ・・。

それはそうと今日は朝から曇り?雨?な感じの天気でそれほど暑くならなかったのは助かりましたよ。

湿気も思ったより少なかった。

そうそう。

なんか今日から8月末までバスの運行時間が平日は土曜日ダイヤになるそうな。

なんでもバス運転手が流行り病で確保できないからとか。

なんやねんそれ・・。

私は今のところ自宅でのリモートなので通勤は無いので助かってますけどな。

この田舎で平日のバス運行が土曜日ダイヤって結構致命的ですよ。

移動手段がバスしかない人にとってはまぁまぁ大変な状況です。

つか、いつまでコロナコロナ騒いでるんだろうな。

もう2年だよ。

風邪の変異種ごときで騒ぎすぎだし、死んでるのはほとんどが老人とか病人。

たまたま特に問題ないと思われる人も無くなってるんだろうけど、誤差の範囲だろ。

交通事故で毎日何人死んでると思ってるんだよと。

もうね、端から見てて狂ってるようにしか見えないんですわ。

このくそ暑い中どこへ行ってもマスク着けて出歩く人ばかり。

本当に心の底からこの国だめだ・・と思ってますよ。えぇ。

そのくせ検査検査と陽性者を力づくであぶりだして陽性者数世界一になったりね。

けど死者数は世界一少ないとか。

今ほとんどの国でもうマスクなんかしてないんだがな。

潔癖過ぎてもだめなんだよ。

ある程度の耐性をつけないと逆にいろんな意味で弱くなる。

この2年間私も母親もワクチン打たないで、特に普通に外出してるけどなんともないで。

マスクするのもマスクしてないと入れない店にいくときぐらいですよ。

なんでこうなるかねぇ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿