2022年8月26日金曜日

おやおや過ごしやすくないかい?

 朝から日が暮れるまで、一日中過ごしやすかったです。

まぁ、室内はエアコンでドライ運転させてはいたんですが、外に出ると涼しい。

湿度も低めでこれならエアコンつけなくても良かったかもしれん。

さて、本日も朝から作業ですが今回は設計作業がある程度収まったので、開発の準備作業ですわ。

何をするにしてもDBが必要になるので、スキーマーやらテーブルを生成するスクリプトの準備したり、ローカル環境でスクリプトを動かしてテーブルを作ったり。

こちらも粗方出来たら、各テーブルアクセス用のモデルクラスの準備したり。

そんなこんなで定時も過ぎて18時。

まぁ今日はこんなところかな。

来週からじわじわと実装作業を始めていきますよ。

実装作業は2か月くらいを予定してるんだけど、最近全然実装作業やってなかったので時間かかりそうな予感がしますよ。えぇ。

さてさて晩飯の準備にかかります。

今日は余りものの処分ですわ。

イベリコ豚のバラ肉が余ってたので、まずは細かく切って炒めてそのあと卵4つ分を溶いたものを投入し、ふわっとした感じに焼いていきます。

味付けは塩コショウのみ。

出来たら皿にあけて黒コショウとバジルを振りかけます。

これがまぁうまい。

ビールにも合いますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿