2022年8月27日土曜日

暑いです。

 朝方はそうでもないかなぁと思ってたんだけど、日向に出るとあつぇ~。

盆明け初の母親の通院送迎の前に回覧板を上にある家まで持って行ったんだけど、少々上り坂ということもあり少し息を切らしながら登っていきます。

で、その間日向の陰もない道なんだけど、あつぇ~。

まだお時間は9時半くらいなんだけどな。

ちゃたっと持って行ったあと、通院送迎です。

いつものように母親を車に乗っけて町の医院へ向かいます。

お、今日は駐車場空いてるねぇ。

しばし待機。

患者が多いのか戻ってくるまで時間がかかってる。

暇なのでスマホでも見ればよいんだけど、フロントガラスに吸盤でくっつけてたドラレコが落ちてしまったのでその対応。

フロントガラスなのでもろに陽光を受けて吸盤の水分が蒸発してしまい落ちるんですよねぇ。

それに加えてGPSユニットも付けてるのでその分が上に張り出していて、吸盤に少々負荷がかかっててな。

とりあえず車内掃除に使うウェットタオルで吸盤部分に水気を付けて張りなおします。

ついでにいろいろと拭いていきますよ。

最近車内の掃除してなかったので、細かい埃が溜まってますな。

しばらくすると母親が戻ったので近くのスーパーへ向かい、母親は買い物。

私は薬局で処方薬をもらいに行きます。

で、帰宅。

その後いつものマックスバリュへ買い物。

帰宅したらもう昼ですわ。

昼食は買ってきてたパンで済ませてようやく本日の作業は終了。

自室に戻りまったり過ごしますよ。

あぁ、最近Youtubeではよく怪談ものを見てるんだけど、話しだけなのでまったく怖くない。

作り話かもしれんし、どうもなぁって感じです。

で、心霊スポット巡りしてる動画なんかも見てるけど、こちらもなんだかなぁって感じ。

その中でおぉこれは・・っていうチャンネルがあってね。

こちらです。

LOLくりえいたーず。

https://www.youtube.com/channel/UCe8ZZ_2k-VWJfGCxXVxs-lA/featured

こちらの動画はなぜか見ていて鳥肌たったりしますよ。

なんでかわからんけど、見ていておもしろいですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿