2022年8月22日月曜日

いや、どうすんだよ・・・

 いえね、今作業してる設計作業なんだけどな。

元々VB側で設計してた人にわからないことを聴いてたんだけどさ。

なんか病気で今月いっぱいで退職するっていきなり今日聞いたんだが・・・。

わからないことがあったら今週中に確認してくれって、今言うか・・・。

もうね・・・。

他に設計について聞ける人が居ればいいけど、いなかったら一体どうするんだ?

いや、その前になんで一週間前になってそういう連絡が来るのか意味がわからない。

まじでどうなってんのこの会社。

なんでこう後手後手になるのか訳がわからないよ。

やっぱ癌は宇都宮の連中ですよ。

特に営業。

元々長崎に出向してた部長がまったく使い物にならない。

自動車部品工場の件もこいつだし。

また今日もメールが来てて不具合調査・改修依頼でしたが、こちらの環境でやると正常に動作するし。

つか、そのアプリを作った当人が宇都宮に居るんだけどな。

別件やってるから無理とかさ。

そもそも自動車部品工場の件をやってるときに再就職してるのに、なんでこれを担当しないのかと。

本当にいい迷惑なんだが。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿