2022年8月2日火曜日

あぁ・・・

 なんかもうね・・・。

朝から自動車部品工場のアプリ調査ですわ・・。

これが20時まで・・・。

設計作業が完全に止まりましたよ。

なんで何もしらない私が対応しなきゃいけないのかさっぱりわからない。

VB.Netのコードのみで設計書はおろかDBの設計書もありません。

仕組みもわからないコードだけのものをどう調査せ~と。

おまけにあれやれ、これやれと言われ、こちらの開発環境では何の問題もなく正常に動作するというね。

どうしろと。

明日もまた来たら流石にこれ以上作業を停めたくないので宇都宮の営業を脅します。

なんなら退社に向けての話をしてもいい。

次やらかしたらもう我慢しない旨は伝えているのでな。

別に職を失ってもこちらは困らないし。

むしろ済々するし。

話変わって、2024年1月から加入電話とメタルIP電話に変わります。

こちらについて詳しく説明してるYouube動画があるので見ておきましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=NK97xcfet9E

https://www.youtube.com/watch?v=ekYX8gDTUu8

絶対に詐欺が出てくると思われるのでな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿