2022年9月24日土曜日

かなり回復

 流石に発熱から3日経ったのでな。

今朝の体温測った時は37.8度。

これまでまともに眠れなかったんだけど、ようやく眠れるようになりましたよ。

今朝も朝飯食べて薬飲んで、まったり過ごします。

11時過ぎに母親の昼飯用の食パンが尽きてたので、町のスーパーまで買い出しに出かけました。

母親も他に買い物したかったらしく一緒に連れてけと言われ車で移動。

パンとかの他に卵や晩飯用に惣菜なんかも購入して帰宅。

帰宅後少ししたらもう昼時ですよ。

昼飯にお稲荷さんと巻きずし食べてまた薬飲んで。

このときの体温は36.7度。

お、ようやく平熱に戻りつつあるか。

やっぱ外で太陽の光を浴びたのが効いたかな。

けど、ここからのぶり返しが怖いのでやはり安静にしておきます。

夕方近くに再度体温を測ってみると37.2度。

明日には平熱に戻りそうな感じですな。

結局この3日間は熱に苦しめられましたわ。

明日平熱に戻ってたら早速来週分の買い出しに出かけないとな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿