2022年9月14日水曜日

柔らか~

 本日6時起床。

玄関のチャイムが鳴ったような気がして目が覚めたんだけど、誰もいなかったでござる。

で、なんやかんやして8時から作業開始。

昨日に引き続きの作業。

画面の項目が多すぎてめんどくさい。

条件抽出用の項目が2画面分くらいあって、タブで切り替えるようにしますよ。

2番目のタブにはグリッドが2つあるので更にめんどくさい。

本日は18時半までやって画面レイアウトだけでオワタ・・・。

さて、本日の晩御飯は久々に霜降りの牛焼肉です。

焼肉サイズに切られているのをバターで優しく焼いていきます。

焼きすぎないように注意しつつ、ミディアムレアくらいで上げていきますよ。

焼いた後のフライパンの油でグリーンボールともやしを炒めて添え物を作りますよ。

少々ニンニク増しで軽く塩コショウで味付け。

別のフライパンではウィンナーソーセージも焼いてます。

さてさていただきます。

・・・・。

・・・・うめぇ・・・。

牛肉はとろけますよ。えぇ。

久々にかなり柔らかい牛肉食べました。

かまなくてもとろけます。

これなら母親も大丈夫。

総入れ歯なので固いものが苦手なんですよ。

しかし今日は暑かった。

やはり湿度は低めだったけど、気温がねぇ。

また来週あたり台風もやってきそうな感じよねぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿