2022年9月7日水曜日

あら、また涼しい

 朝から気温低め。

ついでに湿度も低めで自室の湿度は1日を通して50%以下でした。

室温は最大でも29度くらいにはなったんだけど、扇風機のみで余裕。

やっぱ湿度やねぇ。

明らかに屋内より外の方が涼しかったですよ。

しかしなんかしらんけど腹を下してて午前中は何度もトイレに駆け込んでましたわ。

何が悪かったんだろう・・・。

冷や麦は4分茹でを4分半茹でたし、オクラも火を通してたし。

あとはミニトマトかなぁ・・。

これが当たったかなぁ。

さて、本日の作業始めますよ。

とりあえずメンテナンス機能を2つ完了にして、次は参照系の機能の実装に入ります。

ほぼ3週間の前倒しで作業してますよ。

それでも不安だけどな。

で、水曜だし定時で作業を切り上げて晩飯準備を始めます。

ちゃちゃっと豚バラネギ塩ともやしの炒め物で済ませました。

しかし今日は9月にしては珍しく過ごしやすい日でしたわ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿