2022年9月28日水曜日

粗方出来た

 最近朝涼しく、夜微妙な感じの気温。

昼間から夕方にかけては室温はそこまで上がらないけど、湿度が50%超えてるので少し不快。

なのでドライ運転させてるんだけどな。

さて、朝方から洗濯しましたよ。

先日の台風の時に風呂桶に半分ほど水を溜めていたので、それを使います。

水なのであまり長いこと置いとけないので、洗濯に使います。

なんやかんやで8時前には物干し作業まですべて完了。

さてさて、お仕事です。

昨日に引き続きのメール送信機能の実装作業ですわ。

で、結局定時くらいには粗方の実装作業が完了して、明日いろいろと動作検証して完成かなと。

そしてお次がまた印刷系の機能実装。

これが完了すれば新規作成分の機能については全て完了ってことになります。

残り3つくらい既存機能の改修作業があるんだけど、これがまぁめんどくせぇんですわ。

新規の機能実装は9月中に完了できればいいかなぁとは思ってたんだけど、流石に終わらんかった。

ふ☁☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿