2022年9月26日月曜日

大丈夫そう

 いつものように6時半起床。

早々に対応を測ってみたけど、無事平熱。

熱が完全に引いて良かったわぁ・・・。

仕事する分も問題なさそうですが、実際やってみるとなかなか頭が回らず思ったよりコード実装が進まなかった。

まぁ病み上がりだからしょうがない。

明日からは本気出す。

で、18時まで作業してみたけど、特に頭痛も起らず何度か対応を測ってみたけどずっと平熱。

これで問題なしですわ。

あぁ・・・4日間も無駄にしてしまったのが惜しい・・・。

まぁ何かやろうとしても何もできんかったけどな。

今回は明らかに風邪だったけど、これがインフルエンザとかだったらどうなっていたことか。

そもそも院内で診察を受けられないし、どうやってインフルエンザとコロナを見分けるのかが謎ですよ。

何でもかんでもコロナ扱いしてそうでめちゃ怖いですよ。

あれ、熱があったらコロナ疑いなんでしょ?

正直ばかげてますよ。

こんなことをもう2年やってるのかと思うともうね・・・。

そもそも熱の出ない病気なんてほとんどないやろ。

何かしらのウィルス感染然り、怪我しても熱は出るよね。

一体どうやって判断してるんだろうか。

陽性検査とか言ってるけど、あれも100%の判定はできないしな。

マジで謎や。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿