2022年9月12日月曜日

まだ暑いねぇ・・・

 9月も1/3過ぎたけど、まだ暑いねぇ。

やはり朝方は涼しいけど、晴れてると昼間から夕方にかけて30度超えてくる。

しかし湿度は50%程度なので蒸し暑さは無い。

このおかげでドライ運転せずに済みますよ。

冷房運転とモバイルファンだけで十分涼しいです。

さて、来週に引き続きの機能実装作業始めますよ。

まずは画面周り。

今やってる機能は画面は単純なんだけど、サーバーへの問い合わせがちょいと面倒。

ここが出来たら一覧表出力のとこを作って、あとはサービスとコントローラーの実装。

バッチみたいな機能なので、SQLを結構作らないといかんのが面倒。

で、18時には一通りの機能が動作するところまでは実装でけた。

明日は調整・微調整して完了かねぇ。

18時過ぎたので作業を終えて晩飯作りますよ。

本日は豚バラとピーマンと素麺の炒め物というか、焼き素麺か。

ごま油とニンニクで炒めて、黒コショウを入れて焼き焼き。

味付けは普通にソーメンのつけ出汁に使ってるあご出汁です。

で、これがめちゃ旨かった。

素麺にニンニク・黒コショウがぴったりですよ。

思った以上にうまかったので、また作りますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿