2022年9月15日木曜日

なかなか進まねぇ・・

 いや、本日も暑いです。

なんでも今日の最高気温は島原の南島原市の口之津ってとこで36.5度らしいですよ。

ここって親父の故郷なんだけど、ここまで暑くなるところではないんだけどなぁ。

海が近くて、内陸側は田畑が広がってる山なのでな。

たまらんですねぇ。

かくいう長崎市も結構暑くて、昼間は外に出たくない感じですよ。

もちろんエアコン稼働してないと仕事できないですわ。

さて、本日の作業は昨日に引き続きの実装作業なんだけど、画面のレイアウトまではできてたので今度はその画面のイベント実装になりますよ。

この部分はJavaScript、jqueryでの実装になります。

本日中にイベント実装できるかなぁと思ってたけど、思いのほか時間がかかってしまいあと20%くらい実装しないといけないコードが残ってますよ。

つか、その作業が終わったらMVCのコントローラーとサービスの実装(こちらはc#)が待ってますよ。えぇ。

今週中の実装完了は無理やねぇ。

CSV出力機能の実装もしないといけないので、少なくともあと3日弱はかかりそうな感じですよ。

面倒やぁ。

さてさて、本日の晩飯。

グリーンボールと豚バラのオイスターソース炒めと白身魚のオリーブオイルソテーです。

どちらも旨し。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿