2022年9月21日水曜日

昨日からなんか調子悪かったんだが・・

 6時半起床するまでに2回ほど深夜にトイレに立ちましたよ。

どうも軽く下してるみたいです。

そして少々熱っぽい。

まぁ通勤するわけでもないので、お仕事はやりますよ。

で、昨日から引き続きの機能の実装が14時過ぎにようやく完了。

新規機能実装はあと2つ。

次の機能のテンプレートを作成して16時にはもう精魂尽き果てました。

熱を測ってみると37.8度・・・。

そりゃ体調悪くなるわ・・・。

熱を下げて滋養を摂らないといかんですよ。

晩飯は買い置きのにら餃子と紅ショウガ。

飲み物はMonsterEnergyで済ませましたよ。

一応額には冷却シートを貼ってるけど、明日もこんな感じが続く場合は町の医院へ行きますよ。

まいったなぁ・・・。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿