2022年9月5日月曜日

近づいてまいりました

 台風です。

なんか速度遅いな。今日には近づくと思ってたのに。

最接近は日が変わったあとから明け方にかけてらしい。

けど朝から風は強くて、時にはびょーびょー音を立てて吹いてましたよ。

さてさて、本日の作業は先週に引き続き一覧表を2つ実装ですよ。

16時くらいに実装完了して、次の仮登録機能の実装を始めました。

今のところは特に問題なく作業はできてるんだけど、流石に数か月設計作業のみだったのでコード実装にちょい時間かかってます。

特に帳票の場合CrystalReportでの実装になるんだけど、どうやったっけ?状態から始めたのでな。

思い出しながら、他の実装コードを見ながら徐々にって感じだったけど、とりあえず完了した感じ。

で、18時まで仮登録機能の実装やって区切りの良いところで作業終了。

さて、晩飯準備です。

本日はベーコンともやしのオリーブオイル炒め。

最初オリーブオイルとニンニク、ベーコンをよく炒めていき、最後にもやしを投入。

皿に移した後、黒コショウとバジルを振りかけます。

これがまぁうまいんですわ。

これ素麺いれても良いんですよ。

食後は戸締り。

主な窓は全て雨戸を閉めます。

風雨が強そうなので、ガラスを割られないように予防ですよ。

さてどうなることやら。

ふ☁🌀

0 件のコメント:

コメントを投稿