2022年9月9日金曜日

本日も淡々とお仕事

 昨日から引き続きの参照機能画面の実装作業ですよ。

まぁ昼過ぎには実装完了しまして、続いてその画面から呼び出す2帳票の実装。

こちらも頑張って定時前には実装完了させたった。

来週に持ち越すのが面倒だったので、かなり集中してやってましたわ。

で、次の機能の実装作業準備して本日の作業は終了。

やっと今週おわたわ。

18時には晩飯準備。

本日は餃子と茶碗蒸しです。

ちゃちゃっと準備してちゃちゃっと食べ終わり、ようやくまったりできますよ。えぇ。

さて、英国エリザベス女王が亡くなりましたね。

ご冥福をお祈りいたします。

長い間女王という立場に居ましたが、結構お歳召してたんですな。

英国もこれから変わっていくんでしょうかね。

しかし・・日本の惨状たるやどうなってんねんて感じですよ。

未だにコロナコロナと意味が分からない。

検査してわざわざ陽性者数を増やすとか頭がおかしいとしか思えないですよ。

インフルのときここまで検査するか?

風邪だぞ?

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿