2022年9月6日火曜日

台風一過

 夜が明けました6時半。

けどまだ長崎は台風の強風域内にいるようで、まぁまぁ強めの風が吹いてますよ。

雨は降ってないですね。

雨戸をすべて片づけて外を見ると、まだ台風一過してないようです。

いつもは晴れ間が垣間見える感じなんだけど、曇天です。

外の被害状況確認したところ、玄関にペットボトルが1つ転がってたのと、台所外側に置いてた空っぽのごみ箱、何も入ってない小さい植木鉢が2つ転がってたくらいでした。

まだこの時間帯は他の家は雨戸が閉まってますね。

今日は燃えるゴミ出しの日だけど取りに来るんだろうかと思い調べてみると、時間をずらして収集はやりますと出ていたのでごみ出し。

今回は停電も発生しなくて良かったですわ。

島原や大村、西海あたりはところどころ停電発生してたみたいですよ。

さて、いつものようにお仕事始めます。

帳票機能は午前中に実装完了して次のメンテ機能の実装を開始。

18時には作業終了して晩飯準備。

今回は手抜きで冷や麦にしました。

ふ🌀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿