2022年10月10日月曜日

久々にナフコへ

 午前中久々にナフコに行ってきましたよ、ナフコ。

連休最終日ということもあり、道は多少混んでましたがナフコの駐車場は余裕で入り口付近に駐車できましたわ。

今回購入したブツはこんな感じ。

母親から頼まれてた高いとこに届く感じの刈込鋏(最長1m)。

それと水道の蛇口に付ける浄水シャワー切り替えヘッドの予備と物干し用ハンガーなど。

私の方はバッテリーなんを屋内で簡単に移動できるようにキャリーカートと先日ポチッったブツ用の装備を2つ。

キャリーカートがどこに置いてあるのかわからなくてウロウロしてたんだけど、脚立とかを置いてあるコーナーにありやがりましたわ。

購入したブツを車に積み終え、そのまま町のスーパーへ移動。

スーパーで昼飯と晩飯のおかずなどを買い込んで帰宅。

帰宅したらもう昼過ぎてたので早速昼飯食べてようやく人心地つけます。

さて、明日はポータブル電源とソーラーパネルが届きやがりますよ。

明日の天気予報は曇りところにより晴れな感じなので濡れることはないでしょう。

少し安心です。

届いたら開封の儀ですかね。

しかしまだ配置場所を決めてないのよね。

どこに配置しようかな。

あんな重いもん2Fに置く気はないので、1Fのどこかになるんだけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿