2022年10月13日木曜日

う~む・・はまってしまった・・

 なんか今週は秋晴れ続き。

朝から良い天気なので洗濯です。

今日は溜まってた洗濯物をやって、明日は大きめのものを洗濯しようかと思いますよ。

小一時間かけて洗濯が終わり、2Fの物干し場で干し作業終えたところで8時くらい。

さて、本日の作業は粗方実装の終わったPOSデータ取込変換機能。

POS機種を3つサポートしてるので、3つの動作確認しないといかんですわ。

で、本日は一つ目のPOSの動作確認。

・・・・。

・・・・。

あれ、トランザクション内でデータ検索してデータが無ければ追加、あれば更新の処理があるんだけどさ。

なんか検索がおかしい・・。

存在してるデータを取得するSQLなのに0件て・・・。

そしてこれにはまてしまいましたよ・・・。

どうやっても0件・・・。

なんでや?

どこにもおかしいコードは無いんだけどなぁ・・・。

トランザクション内だと言ってもデータは取得できるやろ。

なんで取得できないんだ?

そんなこんなにしてら18時過ぎてしまったでござる・・・。

明日かな。

一晩寝て頭をすっきりさせれば何かしら解決できるやろ。

さてさて、本日深夜にうる星やつらが始まりますよ。

週末にでもAmazonプライムで視聴する感じになるかと思いますが、超楽しみです。えぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿