2022年10月5日水曜日

はい、一本目の既存機能改修実装完了~

 8時前から作業を始めて17時半の定時に作業終わりましたよ。

水曜日はなるべく定時で終わるようにしていますよ。

さて、昨日から始めた既存機能3つのうちの1つの機能追加実装作業ですが、17時くらいにはだいたい完了しましたよ。

元々自身が2年ほど前に実装した機能なので、機能追加しやすいですよ。

2画面追加と削除機能への2機能追加ですわ。

ほぼ1日半でできましたわ。

設計書書くのに時間かかったんだけどな。

ついでに完了した新機能のテストも兼ねて動作確認。

するとデータ抽出機能で一部不具合があり、SQLを改修。

早めに見つかったので良かったですわ。

さて、残りは既存機能2つの改修実装ですが、これがめんどくさいんですわ。

WEBAPIとデスクトップアプリなんですけどな。

先にWEBAPI側の改修をちゃちゃっとやって、デスクトップアプリはじっくりやる感じですかねぇ。

そういえば、二日続けてうちの前の海(長崎と島原の間)で震度1の地震があったようですよ。

二日続けてというのが気持ち悪いんだけど、でかいのが来ないことを祈る。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿