2022年10月20日木曜日

おでん~

 先日の買い出しの際に大根一本買いしてたので、本日の晩飯はおでんです。

大根メインおでん。

昼から母親に大根と卵の下ごしらえを頼んで、14時過ぎくらいにできたと報告を受けて鍋におでん出汁と大根・卵・かまぼこ類を投入。

とろ火で1時間ほど放っておきます。

あとは吹きこぼれないようにちょくちょく見るだけ。

さて、お仕事の方ですがテストやってますよ。

今日の機能のテストがまぁめんどくさくてな。

テーブルへの追加・更新がメインなので確認するのが大変。

結局1日がかりでようやくテスト完了。

残すところテストする機能は数本なんだけど、どれも確認がめんどくさいというね。

やはり完了は来週になりそうですわ。

そんなこんなで18時過ぎたので晩飯です。

おでんの具合はどうかなぁ。

早速大根をいただいてみると、出汁が良くしみててめちゃうま。

たまごはもう少し出汁を吸わせた方がいいかもしれん。

久々だったこともあり満足ですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿