2022年10月21日金曜日

午前寒く、午後暑い

 典型的な秋空ですわ。

朝方は寒く午後からは晴れて暑くなる。

で、朝は一昨日2Fの物置から降ろしてた灯油ストーブの火を入れますよ。

昨日から使い始めてます。

やはり火があるといいですねぇ。

雰囲気もあるし暖かいし。

トヨトミのレインボーストーブなので夜には灯りになるという優れものですよ。

おまけに燃費が良いと来た。

でまぁ10時くらいには結構暖かくなるのでストーブは消しますよ。

さて、お仕事ですが朝から久々に自動車部品工場から調査依頼が・・・。

またかよ・・・。

なんか忘れた頃に来るんだよなぁ・・・。

しかももろ群馬で別件やってる人が作ったもんですわ。

何故作った本人に対応させないのか理解に苦しむところですわ。

何度言っても改善しないのでそのうちまたブチ切れる予定です。えぇ。

で、何もしないわけにもいかないので、調査始めようとしたらソース一式をもらってなかったらしくコードが無い。

まずはソースコード一式くれとメール返信して、コードが来たら調査作業開始。

結局15時過ぎくらいまでかかってログとソースコードから原因これじゃね?ってのをまとめてメール送付。

とりあえずこれで調査作業は終了。

続いてWEB機能のテストを再開。

けど調査作業やってたおかげで少し偏頭痛も来てやる気が起きねぇ・・・。

17時半の定時速攻で作業終わらせて今週は終了~。

さて晩飯ですが、昨日のおでんの残りと豚バラ・もやしのオイスターソース炒めです。

おでんは1日置いてるので味が染みててうま~。


うる星やつらの第二話視聴。

さくらが出てきましたよ。

しかしなんか声に違和感を覚えた。

さくらはやっぱり鷲尾さん(旧作)の声のほうがしっくりくる。

沢城さんはちょっと合ってないように思った。

まぁ、あの声は他のキャラでいろいろと聞いてるのでな。

お祓いで「はらったまきよったま」が出てこなかったような気がするんだぜ。

来週は面堂が出てくるみたいだけど、こちらの声優はあまり違和感なかったわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿