2022年10月8日土曜日

迷った挙句ポチる

 朝から曇ってますよ。

なんか雨が降りそうな感じの曇り空。

さて、本日は母親の通院日なので9時半から送迎です。

あ、今日から3連休なのでなんか余裕あっていいっすね。

町の医院に到着して母親を降ろし、駐車場でしばし待機。

駐車場は医院の横にあって、待合室がすぐそこにあります。

なので窓を開けてると声がたまに聞こえてきますよ。

今日は何やらうちの母親と看護師さんの会話が聞こえてきました。

息子さん大丈夫でしたか?(先々週に結構な熱が出て病院に来たのだ)と問われて母親が2~3日で治った旨の説明してましたわ。

そんなこんなで暇なのでスマホでニュース見てましたよ。

15分ほどで母親が戻ってきたので薬局や向かい、処方薬をもらって帰宅。

で、母親を降ろしていつものマックスバリュへ買い物に向かいます。

曇り空はなんかだんだん晴れてきて、期待してた雨は降らず。

帰ったらまた植物に水やりしないと。

そして買い物して帰宅後、水やりをします。

ちょい汚れてるので軽くシャワー浴びてすっきり。

さてさて、本題です。

あ、その前に先日Amazonで購入した正月用の日本酒(いつもの久保田万寿)届きましたわ。

母親用にちょいお高めの梅酒も一緒に届いてます。

さてさてさて。

ちょい前から購入するかどうかを迷ってたブツがありましてね。

まぁまぁなお値段するので吟味してましてん。

実際実物を見る機会が無かったで、製品のサイトやYoutubeの動画をいろいろとじっくり見てようやく決心がつきました。

真面目に数か月悩みまくってました。

最終的には2つまで絞り込み。

ようやく1つに決めて購入サイトでポチりましたよ。

何を購入したのかはまだ秘密です。えぇ。

お値段だけ言うと16万弱くらいです。

少々お高いんですがね。

それでもデスクトップPCより安いですよ。

定価より3万円ほど安く買えるようになってたということもあり、決めちゃいますた。

もう少しヒントを出すと、電気代11円です。

更にもう少しヒントを出すと、ラスト1マイルです。

ちょいと厳しいヒントですが多分来週には届くと思いますよ。

その際は開封の儀やりますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿