2022年10月28日金曜日

とりあえず完了

 夏に始めた機能追加作業もようやくテスト完了。

長かったわ・・・。

設計からコード実装・開発まで一人ですよ。

普通テストくらいは第三者がやるべきやろ。

設計・実装した本人がテストしてもあまり意味がない。

とはいっても、まったくテストしないというわけでもなく、一応営業の方で動作確認はしてくれるみたいだけどな。

来週からはたぶん別案件のコード実装作業ですよ。

さて、ようやく週末金曜日ですよ。

まぁ明日はまた母親の買い物付き添いと一週間分の買い出しがありますけどな。

また大根があったたおでんをやるつもりですよ。えぇ。

だってうまいんだもん。

そこまで手間もかからないし、味付けもおでん出汁まかせでうまいのでな。

で、本日の晩飯もおでんなんだけどなw。

温め方をいつもと違うやり方でやったおかげで出汁が濁らず出汁自体もおいしいです。

まだおでんの具もあるし、出汁もあるので明日はうどんを投入して完了したいと思ってますよ。

そして流石におでんだけだと飽きが来るので、いつものように買い置きしてたもやしが2袋残っていたため豚バラと一緒に炒めていただきます。

まぁこちらの全部は食べきれないので明日のおかずになる予定ですよ。

おでんするときはいつもより食材は少な目にしないと余ってしまうので、気を付けよう。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿