2022年10月2日日曜日

一気見

 ようやく放映も終わったということで、メイドインアビス 烈日の黄金境の一気見してみました。

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B5NTNK5J/ref=atv_hm_hom_3_c_lW5Kly_brws_4_1

相変わらず度し難い表現で安心しました。

ほんと狂ってるわw

話の内容としては一期と比べて難度が上がった?

話し言葉がなよう理解できんですわこれじゃ。

いつものように救いのない話で、ようこんなもん映像化できるわと呆れてますがファプタという新しい仲間の追加で物語も終盤に向かって面白くなっていきそうな予感。

しかし、これ三期あるのかな。

漫画のほうがどうなってるのかわからんのだけど、是非とも最後まで映像化してほしいですよ。

そして待望のうる星やつらが13日から始まるようで、楽しみで仕方がない。

https://uy-allstars.com/

中坊の頃本当によく見てましたよ。

しかしこの作品も昭和だから放送出来てたようなもんだと思いますが、現代で通じるんだろうかw。

声優の方はかなり力を入れてる感じだけど、大丈夫なんだろうかw。

豪華すぎるような気がするんだけどな。

とりあえず長崎の方でも25時からのリアルタイム視聴できるらしいので安心ですよ。

まぁ多分Amazonプライムで視聴すると思うけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿