2022年10月31日月曜日

はい、明日から11月です

 今日も朝からよう晴れております。

朝方はそこまで寒くなかったのでストーブは1時間ほどで消化。

さて、お仕事のほうですが新たな作業に入りますよ。

標準機能に追加するアドオン機能の設計になります。

で、朝一でどんな感じですかね、打ち合わせはいつくらいですかねと問い合わせたところ、午後一ということに。

とりあえず午前中は先週までやってた機能の再確認とかやってましたよ。

そして午後。

昼飯は食パンにチーズを1枚おいて焼いたものと、肉まんをホットサンドメーカーで焼いたもの。

母親にも同じものを準備します。

この肉まん焼いた奴は結構うまい。

もっとうまくしたい場合はバターで焼いたりします。

少々焦がして食べるので、カレーまんも結構いける。

さて、午後の作業開始。

早速打ち合わせですが1時間半ほどで終了。

アドオン用に標準機能の改修と新規機能の追加がありますよ。

まずは前システムの設計書を読んでわからんところはQ&A票に追記していきます。

同時にDB設計も始めます。

そんなこんなしてたらいつの間にか定時過ぎてたので、作業を終わらせ晩飯の準備。

今晩は焼うどんにしてみました。

豚バラと野菜を炒めたところに冷凍うどんを戻したものを投入して、味付けはあご出汁つゆ。

出来たら黒コショウとパセリを振りかけて完成。

うまかったし。

アジに飽きてきたら紅ショウガを入れて味変。

腹いっぱいになりますた。

さてさて、明日は朝から久々に長崎事務所に出社して、年末調整の書類を書いてきます。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿