2022年10月24日月曜日

はいはい、お仕事お仕事

 なんか天気予報見ると、今週はずっと晴れの予報ですよ。

なので朝方は放射冷却が起こり、少々寒くなりそうですわ。

昼間は晴天のおかげで暖かいんだけど、湿度がめちゃ低い。

自室でも30~35%しかないですわ。

少し水分多めに摂るようにしないとな。

さて、先週に引き続きのテスト作業ですが、今日はテストがめんどくさい機能のテストです。

データ抽出する機能なんだけど、その条件を細かく設定できるのでその条件分検証しないといけないというね。

今日1日で半分くらいしかできなかったわ。

たぶん明日いっぱいかかりそうな感じだけど、その他機能との連携もあるので下手したら明後日になるかもしれんな。

で18時過ぎには作業を終わらせて晩飯の準備です。

今日は昼にちょっと食べすぎてしまったので、軽いものにします。

チーズインウィンナー入りスクランブルエッグとマカロニサラダですよ。

マカロニサラダは昨日町のスーパーに行ったときに買っておいたもの。

これだけで十分ですよ。

つか、うまかったし。

けど母親が卵を一個落としてしまいダメにしてしまったので、水曜日予定のおでんの卵が一つ減ってしまったぜ。

まぁ残り4つあるのでいいっちゃいいんだけどな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿