2022年10月17日月曜日

やっとコード実装おわた

 本日朝方は昨日の午後から降り出した雨がまだ降り続いてますよ。

まぁ小雨なので、徐々に天気は回復していくみたいですがね。

さて、お仕事の方ですが午後にようやくコード実装は全て終わりました。

これから単体・結合テストですわ。

いろいろとデータを用意してちゃんと仕様どおりに動作するのか検証していくことになりますよ。

とりあえず処理順ごとに実施していくので、まずはシステム管理のメンテ動作確認。

それが終わるとシステム管理マスタをクライアントでダウンロードしてローカルDBのシステム管理マスタに反映するかの確認。

次が最近までコード実装してたPOSデータの取り込みとサーバーへのデータアップロード。

ここが一番めんどくさいんですけどな。

これが終わればサーバー側の新規機能のテストをやるだけなんだよね。

2週間くらいかなぁ・・・。

コード実装より時間はかからないけど、確認しないといかんことが結構あるのでな。

まぁ、ぼちぼちやっていきますけどな。

さて、今日は雨降りなので屋内でずっとお仕事でしたわ。

くそ面白くない作業が今週も続くのかと思うと鬱ですわ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿