2022年10月7日金曜日

あら、寒い

寒いと言っても自室の平均は25度でしたけどな。

その分湿度低め。

ようやく秋らしい感じになってきましたが、関東方面はなんか寒気が入ってきてるせいかかなり寒いそうで。

まぁ九州なのでそこまで寒くはならないですな。

さて、昨日に引き続きの作業はやりたくないけど既存機能への機能追加作業ですよ。

POSって要はレジ端末からファイルを受け取ってそれを書こうしてDBに入れて、それをWEBサーバーへ送る一連の機能なんだけど、今回の機能追加で3種類のPOSに対応する必要があるのね。

それぞれのPOS用にサービスがあって、まぁ3つサービスクラスがあるわけですよ。

で、今日はそのうちの1つのサービスクラスに新機能のコード実装してました。

昨日21時半まで頑張ったおかげで、なんとかコード実装できましたよ。

残すところあと2つのサービスクラスの機能コード実装だけですが、まだ動作検証はしてないのよね。

全てのコード実装が終わってからやった方が何かと都合が良いので、やはり完了は来週になりそうですわ。

このアプリだけでなくWEBサーバーのDB反映まで確認せんといかんのでな。

結構めんどくさいので、完了は再来週になるかもしれん。

明日から3連休になることもあるのでな。

そうそう、この3連休が今年最後の3連休になりますよ。

これ以降は無いですよ。

あと時間があったときに灯油ランタンを掃除しましたわ。

埃かぶってたのでウェットティッシュできれいにふき取りました。

2つあるので手間は2倍です。

一つに灯油入れてしばらく明かりを灯してましたが、やはり揺らめく炎は良いですね。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿