2022年11月10日木曜日

おおぅ・・・今日は本当に書くことねぇ

6時半起床。

昨日より暖かい。

今の温度計見たら19度以上あったので、灯油ストーブは点けなかったんだけど後ほど母親が点けてました。

寒くないやろ・・・。

そしてコーヒー淹れ~の。

8時からお仕事はじめ~の。

今回は帳票出力機能のアドオン対応の設計書作成。

帳票出力条件する画面は既存のものに新たにアドオン3帳票分の出力するための追加設計の記載。

それが終わったら一つ目の帳票の設計書書き。

これまた元のVBの設計書を参考に作るんだけど、まぁ理解し難い書き方してるんよねこれが。

なのでその設計書を書いた本人にこれどういう意味ですかって感じでやりとりして、ようやく午前中に仕様を理解。

あとは設計書に起こしていくだけですよ。

ようやく一本目の帳票の設計書できたのが19時ですわ・・。

これがあと2つある・・・。

めんどくさいなぁ・・・。

あ、そうそう昨日書き忘れてたことがあったわ。

午後になってからスマホに電話がかかってきたのよ。

はいもしもしって言うと、明らかな人工音声が聴こえてきた。

なんやこれ・・って思って聞いてみると、どうもランダムな電話番号宛てにアンケートするやつ。

で、内容はと言うと

岸田を支持しますか→01しないわあほ。02するかぼけ。03その他

どこの政党支持ですか→01自民党。以下無視。

みたいな感じで答えていきます。

全部で5つくらいかな。

こういうのかかってくるもんなんだねぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿