2022年11月26日土曜日

準備準備

 いや、今日は午前中から晴れていたせいもあり、一日通して暑かった。

いつもの買い出しに出かけたときも車の冷房入れましたもん。

帽子かぶってると額に汗も滲んでくるし。

そんな気温も予報では12月に切り替わるタイミングでぐっと下がってきそうな感じです。

11月30日~12月3日あたりの最低気温予想が10度以下になってて最低5度くらいになりそうですよ。

なので買い出しから戻ったあと、車の給油ついでに灯油を30L買ってきましたわ。

昨日で昨年購入した分の灯油を使い切ったのでな。

まぁ30Lあれば1年くらいはなんとかなりそうですね。

灯油なんてストーブとランタンくらいしか使ってないのでな。

それとポータブル電源の容量が86%ほどあったので電動キックボードの充電も2週間ぶりにしましたよ。

明日も晴れそうなのでソーラーチャージャーでポータブル電源の充電しますよ。

さて、明日は洗濯といらないものリスト作り。

で来週末には業者に連絡したいと思ってます。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿