2022年11月14日月曜日

またですか・・

 朝からメールを確認すると、また自動車部品工場から調査依頼が・・

いい加減にしてほしいんだが・・・。

そろそろマジで我慢の限界が来そうですわ・・・。

つか、今回の調査依頼されたアプリを作った本人が宇都宮に居るんだぜ?

本人に見させろよと。

結局これの調査で3時間も時間を取られてしまった。

その分設計作業は遅れますよ。

まぁ知らんけどな。

遅れる分の責任は私には無いのでな。

前々からどうにかしろと言ってるのに、何もしない宇都宮の部長がすべての責任を取ってくれるでしょう。

さて、11時から設計作業に戻りますが、こちらも前のアプリの設計書から新規WEBアプリ用の設計書を起こさないといかんのだけど。

その前のアプリの設計書がいつものごとくいくら読んでも頭に入ってこない。

元々の画面からカスタムしたものになるんだけど、一つの設計書にまとめればいいのに別にしてて変更箇所しか書いてないので2つの設計書を見ないといけないとかあふぉかと。

なんでこんなにレベルが低いんだろう・・・。

つか自動車部品工場の件もあり、全然進まないので18時には作業を切り上げましたよ。えぇ。

本日の晩飯は水餃子です。

スープは鳥ガラ出汁の粉末スープを使って、白菜とニラを入れて少々煮込むだけ。

鶏がらスープだけだとパンチが無いので、少々黒コショウも入れますよ。

お椀に注いだらまだスープが余ってたので、ごはんを投入して鶏がらスープ粥にして残らずいただきました。

旨かったす。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿