2022年11月4日金曜日

流石に飽きたw

 本日の晩飯はおでんの残り。

具材はあまり残ってなかったのでうどんを2玉投入していただきましたよ。

しかし3週連続のおでんは流石に飽きが来たので、来週は鍋にします。

けど明日明後日が寒いらしいのよねぇ。

まぁその辺は後々考えるとして、しばらくおでんはいいかなw。

最近は肉・魚・野菜系があまり摂れてなかったので、またいつものレシピに戻しますかね。

さて、本日は休日明けの1日平日。

あまり仕事をやる気が起きないw。

けど何もしないわけにもいかんし、納期もあるので設計作業やってましたわ。

うち一つの機能の設計書が正直わけわからん。

既存の仕様にアドオン用の機能追加するんだけど、設計書を読んでもソースコードを見てもさっぱりわからない。

まぁこの機能も元のVBのコードをC#にしただけのようで、多分何も考えてない。

C#に置き換える時点で再設計せ~やと。

コードを見てもさっぱりわからんとかどういう作りなんだよと。

つかね、信じられないコードの組み方してるので、正直見たくないし触りたくない。

他のわかる人に振るか・・・。

こんなんで時間を取るよりよっぽど合理的で効率がええからの。

他の新規の設計したほうがよっぽど建設的ですわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿