2022年11月15日火曜日

うへぇ・・・

 まだまだ設計作業やってるんだけど、どうもVBアプリ側の設計書が理解できない。

これ間違ってね?とか、これなんかおかしくね?ということが結構あって、それをQ&Aで確認してるんだけど時間がかかりすぎる。

つかこれ、VB版の設計した人が設計書作ればよくね?

他の作業してるんだろうけど、優先準備とかあるやん。

今私のやってる案件は来年2月に本番のもので、あと2か月半しか時間がないのよね。

まだ設計書を書いてるのでコード実装、テストなどまだまだやることがあるんですよ。

仕様のわからん人が設計書書くより、知ってる人がやった方が効率も良いし合理的なのにな。

まぁそれができん会社なんですけどな・・・。

終わっとるわ・・・。

で。結局20時まで作業してるんだけど、今やってる設計書は今週中にできるんだろうか。

めちゃ不安ですよ。えぇ。

さて、本日の晩飯は手抜きで焼き餃子とブロッコリーを茹でたもの。

明日は待望のキノコ鍋の予定。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿