2022年11月5日土曜日

DUNE

 DUNE視聴完了。

やはりというか一作では流石に完結はしないか・・。

世界観はグッドでした。

あのトンボのような航空機はいいですねぇ。

サンドワームもでかい。

ストーリーの進め方も王道のハードSFですよ。

とにかく砂漠の描写が美しかったです。

これは二作目も期待しますよ。

さて、本日隔週土曜日ということで母親の通院送迎。

駐車場で待機してたら小中の同級生(現在は中学教師)も通院してた。

軽く手を挙げて挨拶。

なんか今日は患者が多いのか20分ほど待ってようやく母親が出てきましたよ。

薬局で薬を受け取って一旦帰宅。

さてさて買い出しに出かけます。

お、先ほど町の医院で会った同級生が帰ってきてる。

車から軽く会話。

私「なんか太ってね?」

同「食べすぎ」

私「じゃ、また」

と淡泊な会話を交わして買い物に向かいます。

しかし良い天気です。

朝方は11度くらいで結構寒かったみたいだけど、灯油ストーブのおかげで室内は21度ほど。

来週始めくらいまでこんな感じの気温らしいので風邪をひかないよう注意。

買い物から帰宅して冷蔵庫にブツを放り込んだあとはちょいとコンビニまで買い物。

電動バイクもようやく慣れてきた。

もっと寒くなってくると厳しいかもな。

もろに風を受けるので寒い日はどうしようか・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿