2022年11月7日月曜日

むぅ・・特に書くこと無ぇ。

 平日月曜はいつものように6時半起床。

やはり気温は11度と寒いので最初に灯油ストーブを点けていきます。

まぁ小一時間ほどで太陽も登ってきて室温も20度超えてくるんだけどな。

しかしこの朝方寒いのも明日くらいまでで、以降は最低気温も14度くらいになりそうですよ。

さて、8時からはお仕事開始。

同時に母親にはYoutubeで虎ノ門ニュースを見せてるんだけどさ。

なんか虎ノ門ニュースが今週で終了という・・・。

ええぇぇぇ・・・・。

今後まともなニュースは一体何を見ればいいんだよ・・・。

なんでこんな半端な時期に終わっちゃうかなぁ。

同じような感じの番組が無いんだよなぁ・・・。

短いやつはいろいろとあるんだけど、変わりの番組はなんかやらんのかDHC。

2時間枠とは言わんから、せめて1時間番組とかやってほしいところですよ。

さて、お仕事ですがまぁ設計作業ですよ。

朝から晩までドキュメント作業です。

12時と18時に食事休憩取って、19時半まで作業してましてん。

つか、今やってる設計書の動作確認するのにWEBアプリ起動してみたら、なんか入力した値によっては例外で落ちるぜ・・。

なんか元からの不具合っぽくて、Decimal型の項目にNullをセットしようとして例外が出てるっぽい。

WEB画面上からは未入力の状態でSubmitしてるんだけど、何故未入力で例外・・・。

明らかにテスト不足・確認不足ですよ。

ようこんなもん客先に納入できるなぁというレベル。

知らんでこんなもん。

とりあえず今案件のリーダーに知らせて、向こうでデバッグしてもらうことになったけど、不安過ぎる・・・。

さて、今晩の晩飯ですがキノコ鍋です。

ダイショーのごま豆乳鍋スープ(https://www.daisho.co.jp/recipe/2170 )を使ってみたんだけど、これめちゃうまい。

お勧めっす。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿