2022年11月20日日曜日

う~む・・これは・・

 仮面ライダーBlackSunですが、これは内容的というかストーリー的表現的に子供には見せられない内容ですな。

単にライダー好きな大きなお友達向けです。

何がやばいってこれ差別の助長してるのがな。

なんか違和感があると思ったらこれ怪人じゃなくて所謂部落差別を置き換えたものだよな。

舞台になってる商店街っぽい町もまるでというか、まるっきりコ〇アタウンだもんな。

要は日本人を悪と見立てたもんですよ。

もちろん差別する側を日本人と見立ててかなり醜悪に表現してますね。

こんなもん害悪にしかならない。

完全に日本人を差別収奪主義者にしてるし、〇日を怪人に置き換えてるだけの内容。

これはあれかね。

在〇を鼓舞するための作品かね。

こんなつまらんものを作る暇があるのであれば、歴史の勉強からやりなおしたほうが良いかと思いますよ。

まぁ、嘘吐きお花畑民族には無理なんでしょうけどな。

正直、半島出身者には良い感情はもってないですよ。

もちろん家族に実害があったからですけどね。

ただ私は差別はしないが区別はさせてもらいますよ。

なんで日本の周りにはまともな人種がいないのかねぇ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿