2022年11月28日月曜日

いや、今日は暑かったわ

 暑いというより蒸し暑かった。

流石に夏のような感じではないんだけど、湿気がある暑さ。

明日から天気は下り坂で明後日から最低気温が5度の日が3日間ほど続く予報。

さて、8時からお仕事開始。

先週末に自動車部品工場から調査依頼が来てたので設計作業は後回しにしてこちらの作業から。

つか16時くらいまで調査作業やってましたわ・・・。

その間電話対応も2回。

真面目に仕様がわからんのでソースコードレベルでしか調査できないうえに、向こうからメールで送ってくる情報も少なくてな。

たぶんソースコードの作りから憶測でこうなんでは?な感じのやりとりしかできへん。

この作業自体むちゃぶりなのでこれ以上どうしようもないしな。

でも私の方からの情報で向こうの担当者がもしかして・・・な感じの流れになり、もう少し確認作業はありそうな感じですわ・・。

で16時から設計作業に戻ったんだけど、進まねぇ・・・。

頭が切り替わらないうえに元の設計書がわからんので進まねぇ。

なんやかんやで18時くらいまで作業して終了。

今月中に設計書の作業を終わらせようと思ってたんだけど、無理やな。

なんか日が落ちてから戸締りするのにちょっと外に出たら風が出てきた。

明日は雨降りそうですよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿