2022年11月29日火曜日

今日は朝から雨降り

 おかげで生暖かい。

湿度は50%以上あるし、自室の室温も26度以上になってますよ。

これが明日は最高13度、最低6度になるみたいなのよね。

温度差20度て・・・。

今夜は寝るとき寒くならないように気を付けないと。

さて、設計作業の改修作業も残り1つとなったんだけど、やっぱり設計書の内容とどう改修すればよいのかさっぱりわからない。

2時間ほど見てみたんだけど、埒が明かないので仕様のわかる人に対応してもらうように頼んだらOKということでお次の作業に入ります。

設計作業は粗方終わったのでコード実装作業になりますよ。

まずは簡単なメンテナンス機能の実装から始めます。

似たような既存のコードを持ってきて改修していきますよ。

そのほうが早いのでな。

しかし、その似たような機能の実装した人のコードがまともであればな。

まぁ本日中に実装完了できなかったということで察してもらいたいところです。

で、19時過ぎたところで本日の作業は終了。

明日は寒くなるということなので、外に置いてる電動キックボードのバッテリーを取り外して屋内に退避させておきますよ。

リチウムイオン電池なので低温だとあかんのでな。

さてさて、明日は11月も終了。

明日は妹が墓参りに来ると言ってたので、寒くなるから一枚多く羽織ってきた方がええでとSMSを送っておきました。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿