2022年11月21日月曜日

今週も設計作業~

 あ、今日は親父の三周忌になりますよ。

9時半くらいに坊さんが来て経をあげていきました。

とりあえず三周忌となるので、今後親父のものの処分を始めますよ。

服や靴、ベッドなど結構場所を取ってるので、これらの処分をしていきます。

それと仕事に使ってた諸々の道具などが結構外に残っててな。

それと母親がいらんものとか、私のほうのいらんものも一緒に処分します。

とりあえず、水曜日の勤労感謝の日にいろいろとリストを作っていきますわ。

で、今週か来週の土日あたりに業者に見積もりをとってもらって一気に処分するつもりですよ。

さて、8時から作業ですが一緒に虎ノ門ニュースも見てたんだよねぇ・・・。

と思いきや、百田氏と有本氏がとりあえず一週間今日の8時からそれぞれのチャンネルで二人でニュース解説すると。

こちらが百田氏。

https://www.youtube.com/@user-jp6qc1oy4h

こちらが有本氏。

https://www.youtube.com/@arimoto-kaori

たぶんどちらのチャンネルで視聴しても同じだと思いますよ。

一応明日の分

https://www.youtube.com/watch?v=n1cy8joav6w

それと虎ノ門ニュースに出てた須田氏発起人で始まった闇鍋ジャーナル。

https://www.youtube.com/@user-ev2pf2je8b

こちらも月曜8時から生放送するようです。

見るものが無くて困ってたところに二つのチャンネルが立ち上がってきたのはうれしいところですよ。

しかし各個人の少人数での運用になるので、いつまで続くかは未定ですけどな。

一番良いのはDHCの元会長が新会社で再度立ち上げてくれることなんですけどな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿