2022年11月11日金曜日

うえあぁ

 設計作業してるんだが、昼休み中にまた自動車部品工場から調査依頼が・・・。

イラっ☆イラっ☆イラっ☆

もうね・・・。

設計作業してる最中になんやねん。

なんで私が見たこともないシステムの見たこともないコードを解析調査せんといかんねん。

で、結局午後から作業を始めて20時半までかかっても不具合の原因はわからん。

つか、ソースコードだけでどうやって調査するんだよと。

データが無ければどうしようもないわ。

つか、向こうの送ってきたのもソースコードとこういう不具合です。ってだけで、ログもデータも無い。

これでどうしろと。

つか、まじでなんで私がこの作業をしないといけないのかが全く理解できないんだが。

なんで関わったことの無いシステムの保守を私がしなきゃいけないんだ?

またぞろ我慢の限界が近づいてきてますよ。えぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿